【2022年7月最新】タイピングゲーム一覧【無料&登録不要】

目次

 

その他おすすめ記事!!

【無料&登録不要】
2022年最新 子供が楽しくゲーム感覚でタイピング習得!!

タイピングが遅いから速くうてるようになりたいなぁ…

タイピングできるようになろう

今回は無料登録不要すぐにできるタイピングゲームを紹介いたします!
現代ではスマートフォンやタブレット等手軽にもの調べをすることが出来るようになり
便利な世の中になってきた一方、タイピングが出来ない人が多くなってきた印象があります。
しかし社会に出るとパソコンは必需品と言っても過言ではない程触れる機会が増えていきます。
そんな時にタイピングが出来ると仕事効率が大幅に上昇します。
是非、楽しくタイピングを学習しましょう。

 無料でできるタイピングゲーム

今回は実際にプレイをしていいなと思ったものを数種類紹介していきます。

寿司打 タイピングゲームと言ったらコレ!
と言っても過言ではない有名ゲーム。
次々と流れてくるお寿司をタイピングで
食べていき最終的にいくら分食べれるかと言ったシンプルなゲーム。
難易度も選択できるので初心者~おすすめ出来るゲーム
難読漢字 プチゲームシリーズのランキング1位
「難読漢字」タイピングだけではなく、
漢字の勉強もできる一石二鳥のタイピングゲーム。ほかにも「日常会話」「単語」「国名」等、様々な種類のゲームがある。
「プチゲームシリーズその他ゲーム」
POPタイピング タイピングをしてたくさんのポップコーンを弾けさせろ!!
作ったポップコーンの数に応じて「称号」を手に入れて楽しもう。
単純なタイピングゲームながら、
ポップコーンの弾ける音ははくせになる?
シンプルなおすすめゲーム!
A-Zタイピング 右から流れてくるA-Zまでのアルファベットをタイピングしてどんどん壊していこう。
時間が経つにつれ速度がUPして難易度も上がってくるぞ。
キーボードの配置を覚えたいならこのゲームがおすすめかも!!
P検タイピング練習 パソコン検定試験(P検)が運営するタイピングゲーム。
正しい日本語表記に句読点もあるゲーム。
毎回「。」の入力があるので、少しめんどくさいかな?と思う一方。
しっかりとしたタイピングゲームだと思う。
タイピンガーZ キャラクター同士が戦うタイピング格闘ゲームです。
タイピングに成功すれば敵を攻撃でき、
先にHPを0にしたほうが勝ちというゲーム。
必殺技などの要素やランク等の要素があるので、楽しくタイピングを勉強していける。

 

コメント